2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発注済みのPCについて

ケースが生産終了になったから代えてもいいっすかコールが金曜深夜に届いていたらしく。 いいんすかコールで応えたいところですが、そんな余裕もないのでOKかなと。 と。これは職場のPCなのでケースが多少変わろうと全く問題ないのですが 自分のPCどう…

今日は

職場の大先輩方4名の壮行会でございます。 寂しくなります。お仕事の牽引力が相当削がれるわけで… 真剣な問題としては、新世代の常設看板機がここ2年の間登場していないこと。 どうなっちゃうんでしょうねぇ。頑張るしかないのですが。 今週末デモ。来週末…

泊まり込み

journal再投稿チェック。

でも

でした。カリスマ主婦? Kさんと先生がロボットと撮影。 疲れました。

まじすぱ

いって参りました。 スペシャルシーフード+大盛りご飯。涅槃。 (色調補正しまくりですが写真アップします) 2,000円くらいですが、ボリュームたっぷり、海の幸ぎっしり。 そのくらいの価値ありました。はい。ちょっと食べすぎました。 スープカレーなので…

3dsmax8

体験版をインストールしてみました。 …って、これ製品版じゃん… アクティベーションまでの30日猶予期間を体験版と称して配布するのやめてよー(;_;) と、早くも購入計画が狂いはじめているような今日この頃です。 ざっと調べたところ Ver.4でGUI(クアッドメ…

イースストラテジー

http://www.ys-strategy.jp/ …どうなんでしょう。

えー

3月です。 ググるとwikipediaが先頭にきます。どうでもいいんですが。 年度末です。アクセルべたぶみで頑張る月です。…「アクセル全開」とか「ギア入れ換えて」ってよく言うけれど 頑張るのは車じゃん。 とか思ったり。 (いえいえ、人を車に例えての話とい…