ファボリートおしかけ。Linus & Lucy: The Music Of Vince Guaraldiアーティスト: George Winston出版社/メーカー: Windham Hill Records発売日: 1996/09/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る

お仕事場所の近所にあるおいしいスパゲッティ屋さん。
私に「はてな」を教えてくださったyumenoさんの行きつけのお店でもあります。
ラストオーダーを微妙に越えた時間に「今から行きたいのですが」と
yumenoさんが電話でお願いしたところO.K.していただけちゃいました。
さすがyumenoさんです。

店内にPeanuts(スヌーピー)のBGMが流れているアットホームなお店で
そんな縁で私もGeorgeWingstonのCDをお貸ししていたのですが
気に入っていただけたらしく、お菓子を頂けちゃいました。
自分の気に入っているCDに共感を覚えていただけるのは嬉しい事です。
というわけで、次は何のCDを持っていこうか検討中です。

ある種「行きつけの店」的なものに憬れていたところもあり、
ちょっと幸せなひとときを過ごせました。