贈り物に。

今日は先輩の結婚パーティーがあるということで、ささやかながらプレゼントをしようと考えました。某先輩のMOZARTという良い選択肢を見習い、私もおちゃけのコーナーに行きました。しかぁし。カクテル好きなAさんとはいえ消費するのは難しそうだしMozartレベルのモノ置いてないし。かといってお気に入りのモノを買おうとすると留学生の出身国ばかりになりかねないかも(笑)。
さんざ迷った挙句、デザートワインとして世界三大貴腐ワインのなかでも安価なトカイ5プットと、イタリアDOCG微発泡白ワインでお気に入りのモスカートダスティをセットで買いました。
喜んで頂けたようで良かったのですが、トカイはちょぉ〜っと好みが分かれるところなので感想聞きたいなぁと思ったりしています。