カクテルみっくす。

パーティー中、なぜかカクテルコーナーで後輩が一人佇んでいたので加勢&飲み。あまりにも「スクリュードライバー」とか「モスコミュール」とか「カシスオレンジ」とか定番ばっかりな指定が多いのでなんだかなぁって思っちゃったり。まぁその方が飲みたいものが飲めていいとは思いますが。
「カクテルなんてのは、好きに作って美味しく飲むのが一番だよ」 と、カクテル自作の師匠、友人のMさんの言葉を後輩にも伝えました。MさんとKさんと3人でカクテルテキトーに作って美味しく飲んだ経験が大爆発。ブラジルとイタリアの留学生は陽気に美味しいと言ってくれました♪ (いぃのかなぁ) もっといろいろな種類を作って楽しく飲みたいなぁって思っちゃいました。
うぅん、長文‥‥よってる証拠だねぇ。