兄の結婚

alm2004-12-04

結婚式・披露宴・二次会と参加してまいりました。
なにに驚いたって、兄のかっこよさに驚きました。
服装ひとつでああも変わるものなのか。
お嫁さんは元々綺麗な方なのでドレスに映えてお美しゅうございました。
やるな我が兄。
さらにスピーチがかなりしっかりしていて親戚一同驚いていました。
やるな我が兄。
友人もとても気さくで良い方ばかりで、二次会もおおく心から祝福して頂いていました。
笑顔を見て推し量れる人柄もすばらしく、私も誇らしく思いました。
やるな我が兄。
むぅ、なんか誉めてばかりだなぁ。
まぁいいや。一生に一度くらいはね♪

不慣れなフィルムカメラで取った300枚以上の写真の現像はまかせたよ〜。
何枚手ぶれがあるのだろうか‥‥ちょと不安。