インドカレー

お夕飯に、職場の有志(勇士)と共に辛いものを食べに行くツアー(探究辛を満たすツアー)として、目黒駅近くにある「ルソイ」というインドカレー屋さんに行きました。
ルソイスペシャルコース(3,300円くらい)で、おせんべい?、サラダ、タンドリーチキン、カレー一種&ナン、シャーベット、チャイを楽しんできました。おなかいっぱいです。
どれひとつとってもなかなかに美味しいものばかりでした。ナンだけで食べても美味し買ったですし。また来たいと思いました。
私は「マトンカレー」を選びましたが、「チキンカレー」はともかく、「豆のマトンカレー」「チキンチリ」「海老のチリ」の順に従ってかなり辛くなって行きました。てか、メニュー名に「チリ」とついたものは尋常でない辛さなので、グループに1皿くらいが良いでしょう。