[日常]泊まりながら

引越し〜ということで,書物の大移動.
しかし,棚が圧倒的に足りない.
そして,予定レイアウトの変更が発案される.
机を移動してみないとなぁ〜と思いつつ,机を1つだけ移動してみるものの
変更するしないで結構たいへんなので,途中で切り上げる.

  • 朝が来たので仮眠.
  • 発表資料の大校正をひきつづき.
  • 引越し指揮官から連絡.

提案する以上はちゃんとレイアウト計画せいとの指令を受ける.
予想していたし自分も同意見を持ったので,あらかじめ発案者に図を書かせてはいたものの,とても提出できる代物ではなく.
しかも発案者は帰ってしまったため,自分が代わりに書くことにした.
どーせあとで必要になるだろうから,と,コンセントなどの配置も採寸する.
LANの引き回しもしなくちゃなぁ.
と.受け取っていた業者さんの部屋寸法に誤りを発見.部屋も採寸しなおすことに.
あーあ.

発表資料をひととおり直し終わって時計を見たら23時.
ということで,スキップビート買って帰る.