デモ&コンテスト本番&撤収

なかなかいい感じのコンテストとなったのではないでしょうか.
デモもそこそこ成功.
コンテスト手伝いで,開始前に友人から電話が入る.
緊急かなと取ってみると,イタズラで真後ろから電話をかけていたことが発覚.
りゅさくん,たきさん,ふじくん会いにきてくれるのはとても嬉しいけれど,いま忙しいんですよー.案の定Aさんに怒られるし.とほほ.
そんなお友達からお土産をいただく.ありがたいことです.

お昼はできもの買うので早くすむ昨日のお寿司.
全然書いていなかったけれど,ほぼ毎日1〜2枚食べていたクレープも食後に食べる.

片付け済んで,現地の学生お手伝いさんたちと一緒にイタ飯食べに行きました.
なかなか美味しかったですよ.
そして,Oさんとちょと飲んで宿へ.
達成感?充実感? デモ中は楽しかったけれど,イベントに対してはあんまりないです.お手伝いだし.まぁでも楽しかったんでしょう.