時間との戦い?

多量な文章を書くのは久しぶりなのだけれど
どうにも前後のつじつまを合わせながら書くのは大変です.
なんだか同じことを何度も言って居るような気がしてきて.

眠気とも戦い?

とりあえず2時半〜5時半と3時間ほど仮眠とったのですが,眠気がぶり返してきています.もうすぐ12時.むぅ.ご飯食べたらちょことだけ仮眠とろう.がんばるぞー!

差し入れその2

id:yumenoさんのことを,敬意を込めて「ボス」と呼ばせていただくときもあるのですが,そんなボスから,陣中見舞い「Boss-レインボーマウンテン ブレンド-」をお一ついただきました.ありがとうございます!

夕飯マック

今日も泊まろうと.そして水追加購入.懐中電灯も買ってみた.軍手強化版の手袋も買ってみた.でも,ガスコンロはさすがに買えない.
明日の朝7時くらいが危ない,なーんて根拠乏しそうな情報が.たしかに地震がおおくてちょと焦ってはいるものの,それどころではなくなってきている論文書ける残り時間.
地震来てほしくないけれど,来たとしてもせめて震度5くらいで勘弁してもらえないかしらん.