バス楽

ですな.
今朝は6時に目覚ましかけて,止めて,横になって,気づいたら45分すぎてました.
朝ご飯を現地でとる,ということにして出かけてきて,朝礼8:30に間に合ったのですが.
やー2時寝はまずかったかな.ねむいです.
バス,実質7:10くらいから出てますね.
時刻表も5月の時と違っていて,行き7:30,帰り10:15まで運行しているようです.
まぁ,相変わらず親切運行なので随時変更なんですが.
すばらしい.リニモも見習っていただきたいものです.

小ピンチ

1号機(一輪ヒレ)の関節が2つ痙攣ぎみ.
投入した1号機(二輪ヒレ)は先頭部で浸水を確認.
20分のデモは何とかクリアしたものの,はっきりとした原因を特定できず.
デバッグ論的な推論で怪しい場所候補として電源基板を交換すると,なんとか安定して動くようになった気がしたのでそのまま再開.
まぁ,なんとかなりましたが.
茶色君,相変わらず満身創痍な感じのまま元気そうに振る舞っています.
がんばれー
最終日3回でもは

  • 1回目:2匹同時
  • 2回目:2匹つなげて動作
  • 3回目:MCさんがつくので通常
  • 4回目(秘密)鯱さんと競演

を密かに計画しています.
どうなることやら.
しっかし,16:00に閉館予定なのに撤収予定は22:00というのは
ほんとどうにかなりませんかねぇ……なにしてようかなぁ
梱包なんて1時間かからないと思うし.