かれーな日

「いつか食べに行こう」
そう言った以上は
5日はカレーの日

個人的にはルソイ・マジックスパイスに続く第三弾,
「SHANTi」
スープカレー.辛さはボーガという単位で表している様子.
15のつもりで臨み,口をついて出た言葉は「25」
後輩K氏は30,同様H氏は20であるところ
このチーム(催し物)の長にしてアジアのスーパーアイドルA氏は40大盛り.
……
いや,なかなかおいしゅうございました.
相当辛いんですが,ずーっと後を引かない感じでした.
私はオアシスとしてラッシーを一緒に頼んでいたので何とかなりましたが
ほかの御三方は少々厳しかったご様子.特に帰り.
今のところ,やっぱりルソイが好きですね.

しかし,初めての店でいきなりチャレンジングなメニューばかりを頼むのも
いかがなモノかと...まぁ,そういうチームなんですが.

ちなみに世界のアイドルY氏はご欠席でした.