散髪

電話予約する際,いつも要領を得ないのは私の予約の方法が悪いからなのでしょうか.
「今日明日明後日で,一番早いか一番遅い時間帯で予約したいのですが」
っていうのは通じないかなぁ.
「では6時はいかがでしょう」
と返答されても分かんないです.
行ってみたら担当の人もとてつもなく忙しそうに同時に2〜3人の髪を切っているようで.
待ち時間も多く,作業中に4回くらい他の人のところに行ってしまったり.
どーにも何も話す気がなくなるし,今回はセットもいまいちでなんだかなぁという感じでした.
家の近くですし,10数回は来てて担当の人も馴れてきているのでまた来ることでしょう.
でも,これが初回だったらもう来ないかなぁ〜という感じ.ふぅ.