渡辺美里V20

西武ドームに去年に引き続き行きました.やっぱり最高ですっ!!!
オープニングで気球に乗ってうたいながら場内一周とか.
20年分の歴史を1曲1分メドレー化して綴っても30分くらいかかったりとか.
休憩時間?に観客の自主的ウェーブが綺麗に何周もまわったりとか.
応援メッセージとして,ゴジラ松井と徳光さん,ぐっさんこと山口智充さんの映像が流れたりとか.
ぐっさん乱入でいきなり恋したっていいじゃない!の「D・A・T・E」が「Y・M・C・A」になってヤングマン歌い始めちゃったり,
一丸となって楽しみどころめいっぱい,あっという間に終わっちゃいました.
西武ドームは今回で幕引きのようですが,今秋にも新アルバムリリースの予定だとか.
松井選手曰く,来年はヤンキーススタジアムだとか.美里もパスポートとっといてねーとか言ってたし.
コンサートのDVDが秋に9枚組?!で出るらしいです.買わなくちゃ.