お墓参り

中高一貫校の親友のお墓参りに4人で行きました.
朝参りということもあってか,風が強めで気温も低め.
肌寒い陽気でしたが雨に降られる前にお参りが済みました.

例年通り家に失礼してお線香を上げさせていただきました.
妹さん無事ご結婚なさって,いま新婚旅行中とのことでした.おめでとうございます♪
となると,そういう話題をふられるわけでして.
4人うち1人がそろそろ結婚するとのこと.これまたおめでとうございます.

そのOくん,午後から予定があるとのことで先にお別れ.
3人でお昼ご飯を食べてカラオケ1時間歌った後,
やはり用事があるとのことで皆解散しました.
高校卒業の頃と比べて,そう大きくは変わらないものの
見た目はちょっとずつ変化していました.成長してるねぇ♪