発注済みのPCについて

ケースが生産終了になったから代えてもいいっすかコールが金曜深夜に届いていたらしく。
いいんすかコールで応えたいところですが、そんな余裕もないのでOKかなと。
と。これは職場のPCなのでケースが多少変わろうと全く問題ないのですが
自分のPCどうしようかそろそろ方針決めないと行けないですねぇ。
個人だからこそ出来る冒険なんですが、昨日の発見が選択肢を広げてくれました。
その選択肢とは、ショップ製ノートPC。
や。あんまり良い選択肢じゃないんですけどね。一発逆転狙い系です。
どんなものを買おうと、そこそこ使えるスペックのノートPCなら20万位するのです。
同じ値段で、信頼性と引き替えにスペック底上げが可能という…博打が出来ますよと。
ただ、毎日持ち運んでいる私としては耐久性を重要視する必要があるので
良い選択肢じゃなかろうなーと。そう思うわけです。はい。
PC選びって難しいですね。