のみ!

M同期のKくんと久しぶりに飲みました.
一緒に飲めたのは…かれこれ何年ぶりだろう…懐かしいですな!
17時ごろ駅集合で,時間に連絡とってみたら二人ともハンズにいたということが判明.
そのまま飲み!飲み!のみ!
いろいろ社会勉強しているようで,とても大きく見えました.うむ.
19時ごろに店を出て,Kくんの希望でそのままR1(ボウリング場)へ.
なんだか投げ放題とかいうのが安くできたので,5ゲーム投げました.
5ゲーム連投するのも初めてですが
飲んだ後にボーリングするなんて初めてですよ.
そして運動したあとは喉が渇く!
で.また飲み.

…なんだかすごく退廃的だけれど,ある意味とても健康的.
やー楽しかったです.