平日の夕飯が

ほとんど近所のパンで済ませている現状を打破したくいろいろ考えていたのですが。
昨日久しぶりに21:00過ぎても夕飯を食べられず状態に陥りました。
最初は何か食べたいなぁと考えていましたが
「寝る前3時間に食べると太る」という言葉を思い出し
「最近22:30には寝るようにしている」ことを思いだし
「19:30以降に食べると太る」という衝撃的な結論に至り
一食抜いちゃいました。

これでは身が持たないので何とかしなくてはーと考えていると
食費倹約をしたほうがいいかなぁということを思い出してしまい
「個人的に」従来にない全く新しい夕食を思いついてしまいました。
というわけで。今晩の夕飯は
「コーンフレーク」
どうにも夕飯というイメージがなかったのですが、思いついた以上は試したくて。

結果。もの足りません。