イタリアンフェスタ開催。

alm2005-01-09

正式には「イタリアンフェスティバル」
http://italia.yomiuri.co.jp/
でございます。
イタリア語講座をはじめ、チーズ・ハーブ・オリーブオイルなどの講座もあったり
ショッピングもできちゃったり
カメオやらグラスやらバッグやら見れちゃったり
ピザやパスタ、じぇらーと、エスプレッソなんかが食べれちゃったりするという
案外なんでも楽しめるいい催し物だと感じました。
但し‥‥各店舗(ブース)が丁寧な応対を心がけている(のだと信じたい)ためか
許容人数が少ないとしか思えないくらいに、どこもすごい行列。行列。行列。
特に飲食関係は17時をまわった段階でも20分待ちがザラでした。
というわけで、「イタリア料理でお腹いっぱいのハッピーお仕事」計画は早くも挫折。
食事抜きに限りなく近いデモとあいなりました。

明日は朝一番に食べあさってやるぅ。