今日もフェスタ

alm2005-01-10

Bar「Del Sole」で、カフェバリスタを飲む。
中に有名なナッツ風味のチョコレートが入っていて
甘くて美味しかったです。
ここのコーヒーはイタリア人のMさんも「本場で飲むより美味しいくらい」だそうで。
いやはや。公式ホームページに寄せられた「声」に、なかなか嬉しい投稿があって
よかったなぁ〜って思いました。
でも‥‥今日の昼ご飯は崎陽軒のお弁当。
あぁ、イタリア料理食べたいなぁ。

写真は「バルトロ」さんのレストラン。
美味しいらしく、朝のうちに整理券が切れてしまって
写真の行列はキャンセル待ちの人たちです。

・カメオは安いらしい
・ハムは高いらしい

そうそう、この会場限定&個数限定のブランド品も売っている放送を耳にしました。
私もグッチとかプラダとか好きだったら、きっと買っちゃうんだろうなぁ。