イタリアンフェスタでも3日目

alm2005-01-15

ポスター

 前回デモ中に描いていたポスターをはってみる。が、いろいろとミスを発見。直さなきゃ。

コーヒーうまうま。

 BarDelSole。エスプレッソとチョコラータ、そしてマキャートダブルを戴く。うまうま。
マキャートは、シングルでも絵を描いてくれるのです。かわいw

イタ飯チャレンジ

 デモの合間に並ぼうと試みるものの、ぎりぎり買っても食べている時間がなさそうな事に気付き断念。BarDelSoleでテイクアウトの列に並ぶ。ちょっと冷えていたけれど、カットピザ2種をゲット。冷えていたけれどそれなりにうまうま。シーフードのほうがちょっとパエリア風でお気に入り。アツアツならもっと美味しかろう。むぅ。
 撤収時に、A店で出来立てらしいカルツォーネを戴きました。むぅ。あんまりおいしくない。

へび骨折

 なおさなきゃ。

来訪者投稿

 どうやら身内の家族らしいことが発覚。