フェスタ4日目

alm2005-01-16

メンテナンスオンパレード

 朝から最後までメンテナンスしない時間はなかったくらいでした。
それでも全てのデモはちゃんと実演しましたよ♪ あーしんど。なんかいつもより混んでたし。

3種スパに挑戦(写真)

 後輩Mくんにスパゲッティならんで戴きました。なんというか、バター飴っぽいクリームパスタがモチモチしてて美味しかったです。ミートソースはお酒が強めだけれど悪くないし、ラザニアはなかなかグーです。うまうま。

じぇらーと

 大先輩Fさんがご家族で来訪。一通り見た後、じぇらーとのチケットをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

カプチーノ

 というわけで、デモ全行程終了後、先輩Dさんと3人でじぇらーとを食べに行きました。両手がふさがって写真取れなかったのですが、その後カプチーノを飲んでほっと一息♪の写真は取りましたので、明日にでも貼り付けます。かわぃ。おいし。

秋葉原

 そのままMくんと秋葉原にいってRGBのLEDを購入。S商が圧倒的に安かったです。夕飯にじゃんがららぁめんを食べ(うまうま)、DVD+R DLを買い家路に付きました。携帯用にminiSD128MBも買おうか悩んだのですが、転送速度が不明記のため断念。

神保町

 ちょと歩けるかなぁと思っちゃったのが運のつき。水道橋→秋葉原は電車で2駅です。くたびれたなぁ

ぐらっぱ。

 こっそり買ったのですよ。イタリアに行った時、お土産に買ったまま自分では飲まずじまいだったので。レモン味のグラッパ(シロップ?)と、素のままのグラッパ(からくち)。レモンの方を飲んで見たけれど、トニックなどで割るとなお美味しそう。