パン食。

おしごと場の最寄駅のパン屋で、南の代表を「johnan」とするならば、駅構内代表は文句なく「FromentD'or」でしょう。構内にパン屋1軒しかないし(笑)
というわけで、今日のパン食は構内代表で購入。
別にどっちのが美味しいというわけではないのだけれど、7elevenの「ミルキーフランス」に勝る食べごたえ(堅さ)のあるものはJohnanには少なく、「FromentD'or」には食べ応えの雄「ニューヨーカースティック」なるものがあるのです。要は細長いくるみパンですが。がつがつ食べると口の中が荒れます。
今日はスパイシーウィンナーなるパンも発見。
そして条件反射的にカレーパンを買ってしまう。うぅ、お腹が。
あとマフィンを買って660円なり。

食後。物言い。

スパイシーウィンナーを食べてみる。あれ?ぜんぜんスパイシーじゃない。チョリソーってかいてあったのになぁ。ふつうのウィンナーじゃん‥‥
そしてカレーパンにお腹が反応しました。うぅ。