地中海遊覧

特にこれといった目的はなかったのだけれど,
kituneさんのお付き合いもあって地中海に赴く.
丁度いい機会なので相場もざっと見てくるかなぁと.
商人になったので「会計スキル」なるものが使えるようになったのです.
今の相場が通常のナン割り増しか,かつ増加傾向にあるのか,が見れるのです.

本当は,これから通常相場を割り出して,貿易航路を確立すべきなのでしょうが.
めんどくさいし(商人だけど)
というわけで,イスラム系の服を買ってイスタンブールや諸港を巡ってかえってきました.
イスタンブールの寺院がとても巨大で綺麗でした.うむ.

荷物容量がどうしてもきついので,少しでも多く載せるために
「戦闘用フリュート」から「軽キャラック」に乗り換えました.
‥‥まぁどっちも戦闘用なんですが.
商人だからといって甘く見て襲うと痛手を被るわけですよ