気がつくとそこは

愛・地球博
先輩後輩総勢4人で現地入り.
今日の成果:緑のへびくんを梱包しました.

八丁味噌ソフトクリーム,2種食べました.
普通のと,東大カフェのとで味が違いましたので.
ふつうのは,ほんとに八丁味噌の香りがほんのりする,ふつうのバニラソフト.
東大カフェのは,八丁味噌をもっと入れてみました,という感じの濃いめソフト.
ただ,濃いめといっても味噌キャラメルほどではなく
かつ後味としてくる酸味?かな? が,ちょといただけない.
八丁味噌好きな人は後者もおためしあれ,といった感じです.
本気でおみそを愛している人は,こんな邪道なものを食べてはいけません.

グローバルコモン4,アフリカ共同館内の「おすすめコース」を食べました.
ドライカレーと牛皿? とチキン.の3点セットなのですが
お皿の耐久力が負けそうで,結局ベンチを机に食べました.
からめだけれど,おいしいですよ♪ あとアフリカンミックスジュースおすすめ.

夕飯は「スープストック東京」セントラルタワーズ店,で
SSせっと,オマールエビとかにスープと,東京ボルシチスープ,白ごまご飯
のセット&グレープフルーツジュースでした.
あ.写真撮るの忘れた...
おいしゅうございました.

さて.書きましょうかねぇ.

追記

この日食べたソフトクリームは
八丁味噌ソフト(甘)x1,パイナップルソフトx1,八丁味噌ソフト(濃)x1の
合計3本.