梱包作業2日目

2泊連続で宿が取れなかったので,チェックアウトして次の宿に移動.
途中,コメダ珈琲店でモーニングセット&ホットドッグを注文.
前回コメダでモーニングセット計画が果たせなかったのでちょと嬉しい.
調子に乗って後輩Mくん二人の分も奢ってしまった.
……あ.id:yumenoさんは別のホテルだったので3人行動だったのだけれども
今気づいたけど,3人ともイニシャルMだーw
食べ終わってさらに移動中,雨がぽつぽつ降ってきた.
ので,折りたたみ傘を出してさしたのはいいけれど....
ホテルでid:yumenoさんと合流してから,会場にバスで移動するあいだにその存在を忘れ(バスに忘れ).
一旦は上がった雨も午後から強烈な雨足に変化したので結局購入することに.

早めに夕飯食べようと6時前に店に入ったら,ドイツ系のレストランだったけれどあんまりおいしくなかったり.悪くはなかったけれど.てか,お昼ご飯がおいしかったからなぁ.

展示が終わって梱包作業すぐ終わるも,トラックが順番待ち喰らってて積み込み開始まで21時間半くらい待たされたり.

でも,
お昼ご飯は,実は混んでるだろうけど入ってみたドイツ館2Fのレストランに運良く入れてしまい,なんとかーっていうご飯にありつけたり
夕飯後梱包までの間散歩してたら,整理券配ってて即入場開始になってたりして,運良く梱包前にマンモスみれたり(ひょうたんからこま状態).

充実した? 一日でした.うんうん.

肝心なもの

書かなきゃー(泣)
や,頑張って書いてはいるものの,なかなかどうやって書き出せばいいか悩んでしまい.過去の自分の文章を見ているうちにそのまま使えるのではなかろうかと考え始めてしまったり(そのまま流用は危険だけれど)
悩んでいる暇もないはずなのだけれど.