食災の日?

いや,ちょっと言い過ぎかもしれないけれど.
朝起きて,モーニングに行くとパンと飲み物が.
何にも考えずオレンジジュースを汲み,食パンをトースターにいれ,袋入りのクロワッサンとコーヒーパンらしき何かのパンを手に取り席に向う.
同じ宿に泊まっている他の4名様は先に食事なさっていて,ほぼ終わりそうだったid:yumeno様が席を交代してくださる.
奥の席.
ふとパンを食べて思う.オレンジジュースは合わないと.やっぱ牛乳かなと.
まぁでもママレードが液体になってると思えば‥‥うぅむ.
そして.紙コップ一杯の水分では,パン3つは厳しいかなと‥‥
こればっかりはねぇ‥‥
奥の席.
食べ終わり,早々に席を立つとすぐさま牛乳を一杯戴きましたとさ.

お昼ごはん.
S会場近くにできていた映画館,その1階にある飲食店のひとつ「ポムの樹」にて,
オムライス屋さんで,サイズを選択できるという.SS,S,M,Lと.
大先輩Oさんと共にLサイズに挑戦.
ハーフタイムをとるも勝敗つかず終始押されぎみ.延長戦にもつれこむ.延長後半終了間際でなんとか勝利. ‥‥以後場外でサポーターによる大乱闘あり.
夜まで満腹感.

お夕飯.
Aさん,Tくんと共に駅にあるらーめん街に赴く.
3人で「醤油チャーシュー」3つと「ぎょうざ」を注文.
ところが,ぎょうざに続き届いたのは「チャーハン」
‥‥「ちゃー」か?! 判断基準は「ちゃー」なのか!?
あとからやってきたチャーシュー麺は,こころなしかちょっとチャーシュー多目でした.


ところで.
スターウォーズの展覧会?行ってきました.エピソード3情報もあり,映画で使われたアイテムなどもおいてあるということですが,あまり期待していなかったのですよ.
ところが,展示物はけっこう多く,戦艦の模型や映画のシーンのビデオなどもあり,騙し絵ちっくなものもあり,それなりに結構楽しめました.3楽しみ.

そして.
id:yumenoさん,熱がでてお休みに入りました.‥‥過労もあると思います.お大事に.